ma couleur

食事制限なし!サプリなし!でダイエットしませんか?

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

食事制限なし!サプリなし!でダイエットしませんか?

食事制限なし!サプリなし!でダイエットしませんか?

2021/01/25

食事制限なし!サプリなし!でダイエットしませんか?|ma couleur

サブタイトル

こんにちは!鈴木です。

今日は少し暖かくなるそうです。寒さに弱い私ですので暖かいときいてニヤけます。

皆さんダイエットと聞くと何かしなくちゃいけない。というように思っている方が多いな~。

例えば、運動しないといけない!とか、食べる量を減らさないといけない!とか…

これをする!という「すること」を決めるのではなくて、「やらないこと」を決めるといいよ~

例えば、何かしながらおやつを食べることをやめる、だらだらテレビを見るのをやめる、寝る直前までスマホを見るのをやめる、など。ダイエットするために新しく「する」を決めるのではなく「やらない」を決めましょ(^^)/そうすると案外楽にダイエットをできるかも♡

だから、サプリをおすすめすることもないですし、食事制限してくださいとも言いません。

しかし食事は基本になりますから、何でもいいわけではないです。見直さなければいけないところがあれば素直に実行してね。ちょっとした『食事のコツ』をお教えします。

さあ「なし」でダイエットを始めましょう!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。