ma couleur

40代からでもキレイになりたい!アラフォー女子のワークショップ

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

40代からでもキレイになりたい!アラフォー女子のワークショップ

40代からでもキレイになりたい!アラフォー女子のワークショップ

2021/01/23

40代からでもキレイになりたい!アラフォー女子のワークショップ|ma couleur

サブタイトル

いつもありがとうございます。鈴木です。

昨日はアラフォー女子のワークショップでした。

たくさんの方にご参加いただきすごく嬉しいです!!

人の前で話すなんて人生で一番避けてたことだけど…やると決めたらやれるもんだね(笑)

まだまだたどたどしい話方ですが、皆さんが真剣に聞いてくださっているのがみえて、涙出そう…こんな感じでした。ありがとうございました!!

幼少期から、手を上げて発言することなんてありえない私でした。

先生当てられないように気配を消していました。←まぁ先生にはちゃんと見えていたと思うけど。

自分から何かするなんてなかったし、その場を仕切ることなんてしたことない。

40代からの私のチャレンジです。

もし、今、なかなか前へ進めなくて、立ち止まっている方がいらっしゃるのなら

私と一緒にチャレンジしません??一人ではできなくても、二人ならできるってことあるから(^^♪

待ってます(^_-)-☆ ジャンプ!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。