ma couleur

食べながらチャレンジするダイエットを大府市で実施したるみや水などの健康情報を発信

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

ブログ

健康と美容に関する様々な情報を配信し健康美をサポート

日々の出来事なども掲載し分かりやすく施術内容も掲載しています

人間の体の大部分は水でできているため、日々失われる水を補うには、体内で水とその他に分けられるお茶やコーヒーといった水分を摂るよりも水を飲む方が効率が良いと言えます。ブログでは、こういった美容と健康に関する様々な情報を豊富に配信しており、また、日々の出来事やダイエットプログラムを受けられた方のビフォーアフターのご紹介なども記載しています。
オーナーの明るく朗らかな人柄が表れた文章で綴られており、初じめてのご利用をご検討されている方も親しみを感じていただける内容となっています。

ご来店を検討されている方の参考になるよう、美容と健康に関する様々な情報を配信しております。例えば私たちの身体はほとんどが水で出来ていますが、日々失われる水を補うために意識して「水」を飲んでいる方は美意識や健康意識の高い方がほとんどではないでしょうか。たとえお茶やコーヒーを飲む習慣があってもそれは「水分」であり、水ではありません。水には体内の循環を良くし、栄養の吸収や老廃物の排出など様々な役割があります。しかし、体内で水とその他に分かれる水分では「水」を摂取するよりも効率が悪く、失われた水は水を飲むことで補うことを推奨しています。
また、ブログでは、ビフォーアフター画像なども掲載しており、モチベーションアップにつながる内容も発信しています。日々の出来事なども交えてオーナーの明るい人柄がよく分かる文章で綴られており、初めてのご来店をお考えの方も親しみを感じていただける記事を配信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。