ma couleur

マクルールが教えます!ダイエットが続かない理由その2

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

マクルールが教えます!ダイエットが続かない理由その2

マクルールが教えます!ダイエットが続かない理由その2

2021/07/14

マクルールが教えます。ダイエットが続かない理由【40代から綺麗に痩せるダイエットは大府市・東海市プライベートサロンma couleur】

サブタイトル

こんにちは!鈴木です。

前回のダイエットが続かない理由は食事でしたね。

一緒に食事をする家族などと違う食事ってかなりつらい…

でもそんなことしなくていいんですよ~。

そして今日はダイエットが続かない理由その2

例えばダイエットするとなったら、運動始める方いると思います。

何かを始めることはとてもいいことだと思いますが…

けど続かなければ意味がない…

私、週2くらいで4kmランニングしています。でもこれだは痩せるだけの運動にはなりません。

4kmくらいランニングはだいたいクリームパン1個くらいのカロリー消費かな。

まあまあしんどい思いをしてこれくらいか…って感じです。

このしんどい思いをして期待するほどのカロリー消費がない…となると続かなくなります。

習慣になるまでにかなりの時間がかかるのでそれまでにやめてしまう人が多いのも現実です。

マクルールのダイエットは運動なしで大丈夫です!!

 

そしてもっと運を上げていきたい方も是非お問い合わせください!

『浄霊ヒーリング』

ご希望の方に浄霊ヒーリングを行っております。

魂の浄化を行う光のヒーリングです。

自律神経の安定やデトックス効果、などが期待できます。

1回5分 無料で何回でも行うことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。