ma couleur

痩せたい!キレイになりたい!そんな40代女性の希望を叶えます

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

痩せたい!キレイになりたい!そんな40代女性の希望を叶えます

痩せたい!キレイになりたい!そんな40代女性の希望を叶えます

2021/02/16

痩せたい!キレイになりたい!40代女性の希望を叶えます|ma couleur

サブタイトル

こんにちは!鈴木です。

ここ数日ダイエットについて書いてきました。

ダイエットは食事が基本です!!何回も言いますが…

マクルールのダイエットプログラムはまずは食事を見直します。

そしてここからはもっときれいになりたい人限定!限定は言い過ぎかな?!

食事を見直していくと確実に体重は落ちていきます。しかし『キレイ』にはフォーカスされていません。

マクルールのダイエットプログラムは『キレイ』にもフォーカスしていきたい!!

膨れた風船の空気が減ったら…しぼむんです。それを自分のカラダに置き換えてみてください。

体重が減った体は風船と同じようにしぼむんです。それをなくしてダイエットしたくないですか?

そこを提案しています!下垂してしまって脂肪を正しい位置にもっていくと、それだけだ痩せたように見えたり、姿勢が整いさらに女性らしいボディラインへとなっていきます。

そうすると、瘦せて見えるだけではなく、実年齢よりも若く見えるようになります。

今月は体験セッション無料で行っています。

 

今日のひとこと☆

『harmony』

ハーモニー。自分をもっと柔らかくして、もっと受け容れるようにしましょう。

自分のハートに耳を傾け、どんな危険が伴おうとも、自分のハートに従って動きなさい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。