お肌の悩みは変化するもの…40代になったら見直そう

お問い合わせはこちら web予約

お肌の悩みは変化するもの…40代になったら見直そう

お肌の悩みは変化するもの…40代になったら見直そう

2021/02/02

お肌の悩みは変化するもの…40代から見直しましょう|ma couleur

サブタイトル

こんにちは!鈴木です。

40代になるといろいろ悩みが増えたり、変わってきたり、大変忙しい。

けど悩みばかりに目を向けてしまうとつまらなくなってしまうからね、変化する自分を楽しもう(^^♪

とはいえ少しでも悩みが減ったら嬉しい!!

今日は私の好きすぎるクレンジングと洗顔をご紹介します。

このクレンジングと洗顔は海水とバチルス発酵物が主成分。なんだバチルス発酵物?!大豆を枯草菌によって発酵させてアミノ酸。これ、皮膚の上の死んだ細胞のみを取り除き、皮膚の表面をなめらか~にしてくれて、細胞の再生を促進してくれるんです。使い方はまた次のブログでご紹介します。

 

今日のひとこと☆

『the lovers』

恋人たちかぁ~そんな響きが懐かしく感じます(笑)

パートナーに悩むことはありますか?パートナーはしばしば鏡としての役割があります。

まだ見たことのない、より深い自己の局面を映し出しています。

そしてあなたの愛が見返りになにかを求めるのではなく、ただ与えるーーー与えるための準備が整ったら、純粋な香りが放たれます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。