ma couleur

東海市付近でプライベートのダイエットをしたい方へ

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

東海市付近でプライベートのダイエットをしたい方へ

東海市付近でプライベートのダイエットをしたい方へ

2021/01/31

東海市からも近い!プライベートでダイエット|ma couleur

サブタイトル

こんにちは!鈴木です。

マクルールは大府市のダイエットサロンです。東海市からも近いので東海市の方も是非お越しくださいね!

プライベートサロンとなりますので、気兼ねなく…

先回のブログでは、我慢をせずにダイエットするには『コツ』をお伝えしていると言いました。『水』大切1.5~2.0㍑というとこの季節だとちょっと飲みにくく感じる方もいるかもですよね。ダイエットカウンセリングではこの時期でも飲みやすいタイミングなどお伝えしてます。そして今回は食べ順です。なんで食べ順を意識したほうがいいのか?これは急激な血糖値上昇を抑えるため。一度は聞いたことはありますよね??

血糖値は緩やかに上昇させたほうがいいんです。なぜか?上昇した血糖値を下げるためにインスリンが分泌されます。そのインスリンは糖分を脂肪に換えてため込む働きがあるのでたくさんインスリンを分泌させたくな~い!!のです。そのためにも食べる順番を気を付けたほうがいいんですね。

そのための食べ順もしっかりお伝えします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。