ma couleur

40代のダイエット スタイルよく痩せたいのに…意外な落とし穴

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

40代のダイエット スタイルよく痩せたいのに…意外な落とし穴

40代のダイエット スタイルよく痩せたいのに…意外な落とし穴

2021/01/17

40代のダイエット スタイルよく痩せたいのに…意外な落とし穴|ma couleur

サブタイトル

こんにちは!マクルール鈴木です。

当たり前ですが、ダイエットをするからには体重を落としキレイになりたいにきまってます。

マクルールのダイエットプログラムは一生続けられる【食べながらダイエット】そして毎日身に着ける【下着の見直し】を提案しています。

私たちの身体は食べているもので作られるので、お食事のサポートは必須なんですが、なせ下着を見直さなければならないのか?って思いますよね。

それはね…あなたの着けている下着でデブってるかも!なんです。

太ももの張りを何とかしたい!とか、二の腕が太い!とか、最近腰に脂肪がついてきた!などの悩み、それ間違ったサイズの下着を着けている可能性大!!!

でもこれって、ダイエット関係なく皆さんに当てはまるんです!一度下着の見直しを♪

1/22のワークショップでは下着にまつわるお話をしますよ。

皆さん参加してね~  まずはLINEお友達登録からね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。