ma couleur

【40代から綺麗に痩せるダイエットは大府市・東海市プライベートサロンma couleur】

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

【40代から綺麗に痩せるダイエットは大府市・東海市プライベートサロンma couleur】

【40代から綺麗に痩せるダイエットは大府市・東海市プライベートサロンma couleur】

2021/09/15

ずっと続けていることがあるんです。

サブタイトル

こんにちは!すずきです。

 

今日は今までの習慣の一部をご紹介します。

現在47歳。

出産も2度ほど経験しております。

独身の時より若干体重は増えていますが、大体安定してしています。

なので、『ダイエットしてました!』という経験はありません。

太らない体質??

それはわかりません。体質と言ってしまえばそれまてですが、

けどなぜ、独身のときから安定した体重で今までこれたのか…

振り返ってみます!

思い返せば、ずっと続けていることがあるんです!

こうしなければいけない!という感じではなく、なんとなく、無意識にという感じ。

とにかく習慣になっている事があるんです。

それは…

私はね、パンが好きなんです!!こだわりはありません。

とにかくごはんよりパン。

1日3食パンの日があっても大丈夫です。

アルコールは飲みません。というよりは飲めません…

スイーツ好き!

外食のときは必ず食後のデザート付きです。子どもたちと一緒になってお菓子も食べます!

なので食事を制限するということではありません。

では何かというと…

食べたことに『後悔』しないということ。

え?!それなの?と思うかもですが、それなんです。

正直ね、「食べ過ぎたな…」ってときもありますよ。

けどね、「ま、おいしかったし、ごちそうさまでした。」

という感じ。

食べてしまった…と後悔しないでね!

 

そしてもっと運を上げていきたい方も是非お問い合わせください!

浄霊ヒーリングって何?って方もお問い合わせくださいね(^^)/

『浄霊ヒーリング』

ご希望の方に浄霊ヒーリングを行っております。

魂の浄化を行う光のヒーリングです。

自律神経の安定やデトックス効果、などが期待できます。

1回5分 無料で何回でも行うことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。