ma couleur

40代からのダイエットは見た目も意識して!そのためには補整下着がいい。

お問い合わせはこちら web予約

愛知県大府市宮内町5-96
[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 日曜日

40代からのダイエットは見た目も意識して!そのためには補整下着がいい。

40代からのダイエットは見た目も意識して!そのためには補整下着がいい。

2021/01/05

40代からのダイエットは見たも目意識して!それにはダンゼン補整下着がいい|ma couleur

サブタイトル

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

本日より営業しております。

今年は絶対ダイエットを成功させたい!という方に思いっきり寄り添っていく覚悟の鈴木です。

さてタイトルにありますが、40代からのダイエットは、数字(体重)だけを落としていくのは、かなりキケン!!ダイエットするんだからもちろん体重は落とすんですが、それと同時に見た目も意識していかなくてはだめよ。

なぜって体重だけ落としていったときの結果を想像してみて。

かなり残念な結果になりますから…

空気がいっぱいの風船をイメージしてね。その風船から空気が抜けていったらその風船どうなる?

しわしわにしぼむでしょ?という状態が自分の身体だとしたら…ヒップは下がるし、バストも下がるし、なんなら顔も下がってほうれい線が目立ったりするのよ。せっかく体重落ちて痩せたのに、周りの人はそれに触れていいのかわからないってことになり兼ねない(意味わかるよね?)だったら痩せて、綺麗になったよね!スタイルよくなったよね!などうしたらそうなれるの?なんて言われたい!!

そのためのは、『補整下着』がダンゼンいい!

続きは 次回のブログで!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。